ホテルサンパレス
スタッフブログ

フラワーフェスティバル

ステージ設営中GWが近づくと、100m道路(平和大通り)各所にはFF(フラワーフェスティバル)で使用するステージが設置されます。

全日空前NHK前
今は閑散としているこの道路も、FF当日は全て封鎖され、パレードと出店、人でいっぱいになるんですよ。
花の塔カーネーションステージ
メイン会場の平和公園でもFFの準備が進行中。
花の塔も後は鉢の飾り付けを待つのみです。

毎年150万人の人出で賑わう広島最大のイベント、フラワーフェスティバルに是非お越し下さい!!

公式ページ : http://www.hiroshima-ff.com/
2009年04月28日 | Comment(2) | イベント
この記事へのコメント
毎年恒例のフラワーフェスティバル、今年は如何でしたか?来年こそは伺いたく思います。そのときはホテルサンパレスさんに泊めて頂きます。
Posted by やまちゃん at 2009年05月07日 17:55
やまちゃん様

コメントありがとうございます。
また、お返事が遅くなりまして申し訳ございません。

今年のFFも例年同様大変盛り上がっていましたよ。

ただ、最終日の午後雷を伴った大雨が降りゲストを
呼んでいたステージが中止になるなど大変だったみ
たいです

広島フラワーフェスティバルへ起こしの際は、ぜひ
ホテルサンパレスへおたちより下さいね。
Posted by 支配人 at 2009年05月15日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: