ホテルサンパレス
スタッフブログ

カープ優勝記念

カープがリーグ優勝した翌日が日曜だったこともあり、優勝セールはどこも大盛況だったようです。そのため限定品を入手し損ね、寂しい思いをされている方も多いのではないでしょうか。
でもご安心ください!!
カープ優勝記念のグッズはまだまだ入手可能です!

広島県内のJR主要駅では、期間限定で駅スタンプがカープ仕様になっています。
carp_stamp.jpg
台紙は置いてありますが、切れていることもありますので、事前に用意されることをお勧めします。

また、新型車両では行先案内表示にカープ坊やが登場しています。
こちらも期間限定で山陽本線、呉線、可部線を走る車両に表示されているそうです。
carp_train.jpg

そして、連絡通路に追加された新しい「赤い糸」
akaiito.jpg
何度でも見たいシーンですね。

JRを利用されるお客様は、是非注目してみてください。
2016年09月14日 | Comment(0) | カープ